忍者ブログ
Top*Admin

[2626]  [2625]  [2624]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615

エンジェル ウォーズ(日本語吹替版)

映画『エンジェル ウォーズ(日本語吹替版)』公式)を、初日第1回目で鑑賞。午前中でもあり観客は10名いたかどうか。

採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。

ざっくりストーリー

母親の死と継父の嫌がらせと言う暗黒の現実から逃避するためなのか、ベイビードール(エミリー・ブラウニング)は、想像の世界を作り出し、時間や場所を自由に動き回ることが出来る。
そんなある日、現実と想像の世界の境界線を見失い、幻想の世界で自由を奪われる。彼女は自由を求め、生きて現実の世界に帰ると言う強い意思で、バーチャル兵器を駆使する4人の女戦士と共に、自由を手に入れるための幻想的な戦いに挑む…

邦題はダメ、評価も分かれるだろう。でも、私は好きだ!

予告編以外の一切の情報を遮断して観た本作。結論から言うと「ザック・スナイダー監督にやれれっぱなしの110分間」だ。冒頭のワーナー・ブラザーズのロゴの出し方から只者じゃないって掴みっぷり。
その後、あれよあれよと作品の世界に引き込まれ、(女性には申し訳ないが)お姉ちゃんたちの太股に萌え、ドッカンドッカンと次々とド派手な戦闘シーンに燃え、気が付くとオシャレなエンドロールって寸法。
B級映画風な邦題もダメだし、ハチャメチャな脚本だから評価も分かれるだろう。しかし、これはザック・スナイダー監督の抽象の世界(妄想)を、リアルに可視化させた演出の妙を楽しむ作品こう言う一本気の監督の作品は好きだ


今回も相当辛口の感想なので、出演者や監督はじめスタッフのファンの方や、最初から4点の採点に異論のある方は、読まないほうが良いかも。
「意見には個人差があるから」と寛大なお心の方のみ、採点理由も含めて、詳細はネタバレが含まれますので、ご理解の上、“続きを読む”よりお進み下さいませ。


ここからネタバレあります!














大人(特に男性)が楽しめる秀逸なエンターテインメント

私は日本のお家芸である漫画、アニメ、ゲームと言うものに殆ど興味がない。しかし、『エンジェル ウォーズ』の随所にそれらからの影響を感じたし、面白かった。もちろん、本作はザック・スナイダーのオリジナル脚本なのだが。
なぜか日本では、この手の面白い作品が作られない。もちろん予算の問題もあるのだろうが、こう言う一見は荒唐無稽だが、ちゃんと大人(特に男性)が楽しめる秀逸なエンターテインメント作品は貴重だ。さすがザック監督と言わざるを得なかった。

何と潔い脚本なのか!

例えば、見る者を魅了するお色気ダンスをベイビードール(エミリー・ブラウニング)が踊り始めるかと思いきや、いきなり幻想的な戦闘シーン。日本刀やナイフでメッタ斬りするは、ピストルや機関銃は撃ち放題、爆弾で炎上しまくりのこれでもかって雰囲気。女戦士たちも飛ぶは回るは殺しまくり。そう、この超ド級の戦闘シーンこそ、男性客たちが魅了されるダンスってこと。
でもって、以後これの繰り返しで、ベイビードールのセクシーダンスはお預けのまま終了。何と潔い脚本なのか。途中、ロボトミー手術のくだりがあるかが、もはやどうでも良いって感じ。監督が見せたいもの以外は徹底的に削ぎ落とし、見せたいものはお腹いっぱい見せつける。こう言う脚本・演出こそ面白い。

思春期の憤りや怒りが爆発した時のエネルギー…

5人の女戦士たちは20歳前半の女性なのは、お色気を描くためだと思う。しかし、彼女たちのコスプレを見ても、心理部分を中高生あたりの女の子たちと捉えることが出来る。
思春期の女の子(男も同じだ)の誰もが持つ、現実社会での理不尽な出来事や、子供ではどうしようもない現実への憤りや怒りが爆発した時のエネルギーを、あの戦闘シーンに投影したのではないだろうか。そう思えば、ドラゴンの赤ちゃんを殺すくだりも理解できるのでは?


細かい編集テクニックを駆使したカッコイイ映像、センスある選曲と音響効果、エロカワイイお姉さんたちの大活躍ってわけで、これと言って不満はありません。
敢えて言うなら、特に女性は好き嫌いが分かれるかもしれません。所々CG(特に敵)が安っぽいのはご愛嬌。何となくモヤモヤしている方にはお勧めします。スカッとしますよ。


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む
   

Sucker Punch [Enhanced, Soundtrack, Import, from US]
300〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]
ガフールの伝説 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
ウォッチメン [Blu-ray]

[管理人からのお知らせとお願い]

【『2017年10月期 / 秋ドラマの期待度』について】
2017年10月期 / 秋ドラマの期待度』を投稿しましたので、秋のドラマライフの参考にして頂ければ幸いです。いつものように独断と偏見に満ち溢れていますが(苦笑)

【Web拍手のコメント公開と返信について】
いつも「Web拍手」と「拍手コメント」をありがとうございます。この忍者ブログの「Web拍手」にはコメントの公開と返信の機能が無いので、基本的に翌日の『拍手コメントへ返信』の記事で公開&返信をしています。
【すべてのコメントの「非公開希望」について】
 コメント非公開希望の方は、お手数ですが「非公開希望」と書いて下さると助かります。

拍手[7回]

この記事にコメントする
コメント非公開希望の方は、お手数ですが「非公開希望」と書いて下さると助かります。
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。
  • TB有難うございました
シムウナ URL 2011/04/17(Sun)20:59:04 編集
セーラー服に刀、そして銃。
荒唐無稽なアクションシーンの数々。
ただ、単純に楽しめました。
しかし、ラストのオチは
主人公は誰だったのか…
考えてしまいますね。
  • Re:TB有難うございました
みっきー 2011/04/17 21:31
☆シムウナさん
コメントありがとうございます。
確かにあのエンディングは?と思いましたが、
私は「番外編」として見ちゃいました。
それくらい、本編の部分のインパクトが良かったです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※なお、送られたトラックバックはブログ管理人が承認するまで公開されません。
  • 映画「エンジェル ウォーズ(日本語吹替版」 感想と採点 ※ネタバレあります
本家ブログのトラックバックURL http://director.blog.shinobi.jp/Entry/2620/ ↑TBとコメントは上記へ願います! クリックで本家記事へ飛べます!! 映画『エンジェル ウォーズ(日本語吹替...
  • エンジェルウォーズ
Akira's VOICE 2011/04/15(Fri)18:07:46
悲しみと興奮と希望の涙。  
  • 劇場鑑賞「エンジェルウォーズ」
日々“是”精進! 2011/04/15(Fri)19:20:28
「エンジェルウォーズ」を鑑賞してきました吹き替え版しか上映しておらず。声優陣を起用しているので違和感無し。「300<スリーハンドレッド>」「ウォッチメン」のザック・スナ...
  • エンジェル・ウォーズ
家族を奪われて強制的に病院送りになった少女が、同じ境遇の少女と病院から抜け出そうとする。少女は空想の世界で、侍やナチスやロボットたちと戦いを繰り広げる。精神病院の世界を娼館に例えて、戦闘シーンを織り交ぜて映像が展開される。音楽の使い方が格好良く、切れのあ
  • 『エンジェル ウォーズ』 それは金田伊功からはじまった
映画のブログ 2011/04/16(Sat)00:26:00
 【ネタバレ注意】  『エンジェル ウォーズ』なんて可愛げな邦題が付いているが、原題は「Sucker Punch」。「不意打ちの一発」といった意味だろうか。  ザック・スナイダー監督は、この題名には二つの...
  • エンジェル ウォーズ
LOVE Cinemas 調布 2011/04/16(Sat)00:26:09
『300』のザック・スナイダーが製作・監督・原案・脚本の一人四役を務めて送るSFアクション。家族を奪われた上に継父の陰謀で精神病院へと送られてしまった少女が、そこで出会った4人の女性とともに空想の世界で壮絶なバトルを繰り広げる。主演はエミリー・ブラウニング。共演にアビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジェイミー・チャン。
  • エンジェル ウォーズ
象のロケット 2011/04/16(Sat)12:13:47
継父の陰謀により精神医療施設に監禁された女の子ベイビードールは、自分と同じような境遇の美しい少女たちと出会う。 過酷な現実から逃れ、自らの手で自由をつかみ取るため、5人の少女たちは一致団結して脱出を図る。 それは未知の領域“空想世界”での戦闘。 彼女たちの前には、さまざまな強敵があらわれるのだが…。 バトルアクション・ファンタジー。
  • エンジェルウォーズ
新・映画鑑賞★日記・・・ 2011/04/16(Sat)18:02:17
【SUCKER PUNCH】 2011/04/15公開 アメリカ/カナダ 110分監督:ザック・スナイダー出演:エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジェイミー・チャン、オスカー・アイザック、カーラ・グギーノ、ジョン・ハム、スコ...
  • エンジェル ウォーズ・・・・・評価額1500円
ノラネコの呑んで観るシネマ 2011/04/16(Sat)23:17:35
「不思議の国のアリス」+「カッコーの巣の上で」×「日本製美少女アニメ」=「エンジェル ウォーズ」 「300 スリーハンドレッド」 「ウォッチメン」で知られる映像派の俊英、ザック・スナイダー監督による、...
  • エンジェル ウォーズ
だらだら無気力ブログ 2011/04/17(Sun)01:39:18
「300 <スリーハンドレッド>」「ウォッチメン」のザック・スナイダー 監督が、5人のセクシー美女を主人公に描く痛快ファンタジー・バトル・ アクション大作。 全てを奪われ精神病院送りとなった少女が、そこで出会った4人の美女と共に 自らの運命を変えるため、空…
  • 『エンジェル ウォーズ』・・・二重の空想世界
SOARのパストラーレ♪ 2011/04/17(Sun)09:49:19
家庭内の事情により精神医療施設に送られてきた少女ベイビードールが現実逃避のために作り出す空想世界。そこで“ダンサー”として働かされる少女たちの脱走計画が、さらなる空想世界の中で描かれていく。 5つのアイテムを追いながら、この二重三重の異次元ワールドを行き来する彼女たちが戦いの末にたどり着くのは・・・。
  • [映画まとめ語り 『ザ・ライト』『コナン15』『しんちゃん19』『エンジェルウォーズ』]
☆何本か観ている作品があるのだが、観てからかなりの期間が過ぎてしまっている。  とりあえず、今回は、先ず、比較的、観たばかりの作品から感想を書きます。    ◇    『ザ・ライト 〜エクソシストの真実〜』  実は、この作品、高校生の姪と母親と3人で、...
  • No.251 エンジェル ウォーズ
気ままな映画生活 2011/04/17(Sun)15:11:22
【ストーリー】 「300 スリーハンドレッド」「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督が描くアクションファンタジー。精神病棟に閉じ込められた少女が、現実から逃避するためにつ ...
  • 映画「エンジェル ウォーズ」★★★★★ 凄い映像と思索的物語
先日、高校生の息子と2人で映画「エンジェル ウォーズ」の試写会に行ってきました。 『300』『ウォッチメン』のザック・スナイダー監督だから、濃厚な映画だと覚悟していったけど、予想以上に強烈でした...
  • 『エンジェル ウォーズ』('11初鑑賞51・劇場)
みはいる・BのB 2011/04/17(Sun)20:27:59
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 4月16日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて 13:25の回を鑑賞。
  • 映画「エンジェルウォーズ」感想
タナウツネット雑記ブログ 2011/04/18(Mon)00:02:32
映画「エンジェルウォーズ」観に行ってきました。 精神病院に収容された少女が、幻想的な世界で自由に手にするため戦っていくアクション・ファンタジー作品。 「エンジェルウォーズ」というのは日本の映画配給会社が名付けた邦題で、原題は「Sucker Punch(サッカーパンチ:予想外の殴打)」というのだそうです。 この映
  • 映画レビュー 「エンジェルウォーズ」
エンジェルウォーズ  原題:Sucker Punch 【公式サイト】  【allcinema】  【IMDb】 邦題に様々な波紋を呼んだ、ザック・スナイダー監督のファンタジー・アクション。5人の美女がザック・スナ...
  • エンジェル ウォーズ 原題は「意表を突くパンチ」(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!
労組書記長社労士のブログ 2011/04/18(Mon)09:13:55
【=19 -4-】  精神病院送りとなった少女・ベイビードール。彼女は辛口な性格のロケット、スマートなブロンディー、恐ろしいほどに気高いアンバーと素っ気無い性格のスイートピーと共に自らの運命を変えるため、空想世界を舞台に壮絶な闘いを繰り広げる。  さっぱり...
  • エンジェル ウォーズ
SUPER BLOG.JP 2011/04/18(Mon)19:58:20
「吹替版」を観てきました。(ほんとは字幕版を観たかった。) 最近、あれですか?地方都市は字幕版なしってのがトレンドなんですかねぇ?(´д`) ぜひ字幕版もやってくださいよ。 この作品を観るにあたって事前に仕入れていた情報は 監督が「ザック・スナイダー」であることぐらいかな。 ザックと言えばやはり去年観た「ウォッチメン」が鮮烈なイメージをボクに残しております。 この監督の作品は独特な「難解さ」があ
  • 映画「エンジェル ウォーズ 」予備知識なしでこの世界観を楽しみたい
soramove 2011/04/20(Wed)22:29:14
「エンジェル ウォーズ 」★★★☆ エミリー・ブラウニング 、アビー・コーニッシュ 、 ジェナ・マローン、ヴァネッサ・アン・ハジェンズ、 ジェイミー・チャン出演 ザック・スナイダー監督、 110分、2011年4月15日公開 2011,アメリカ,ワーナー (原作:原題:SUCKER PUNCH)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 初登場7位とちょっと寂しいスタートとなった、 今はこのよ...
  • 「エンジェル ウォーズ」
或る日の出来事 2011/04/24(Sun)01:04:59
すごく好き。
  • ■映画『エンジェル ウォーズ』
『300<スリーハンドレッド>』でガチムチ男たちの華麗なる戦いをこだわりの映像美で描いたザック・スナイダー監督が、またまたやってくれました。 今度はミニスカセーラー服を着たブロンド・ツインテール少女が、日本刀とマシンガンを手にいろいろなクリーチャーたちをなぎ倒し
  • シネトーク58『SUCKER PUNCH』●ダサイ邦題で損をしている“不意打ち”アクションの傑作
ブルーレイ&シネマ一直線 2011/04/28(Thu)04:52:40
三度のメシぐらい映画が大好きな てるお と たくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「1人で映画を観る時、カップル同士に挟まれるとなんかムカつく」 シアター58/『SUCKER PUNCH』(エンジェル・ウォーズ)
  • 「エンジェルウォーズ」感想
 「300」「ウォッチメン」の鬼才ザック・スナイダー監督最新作は、薄幸の少女が心の自由を勝ち得るため、仲間とともにイメージの戦場を戦い抜く、叙情派(?)アクションムービー。 世界観、ストーリー、キャラクター、全部ひっくるめて、個人的にはものすごく好きな
  • エンジェル ウォーズ
キノ2 2011/05/01(Sun)00:29:33
★ネタバレ注意★  ザック・スナイダー監督の最新作です。  なんかどうも、本国ではあんまり興行成績がふるわなかった模様。ザッキーの映画は、撮るのにすっごくお金がかかりそうだから、興行的にコケてしまうと、次が撮れるか心配ですね。  実はこの映画、わたしのIMAX初体験となりました。  いつものシネコンがIMAXを導入して、IMAXいいよーいいよーすごくいいよー、とすんごい宣伝してるので、それじゃ一度は体験しておくかな、と思ってたんですが、ザッキー監督のミラクルアメージングスーパーアクショ...
  • エンジェル・ウォーズ
空想俳人日記 2011/05/07(Sat)14:37:56
 まいった! もう、予告では、「こりゃあ、アメリカ版のセーラームーンかいな」くらいにしか思っておらず、それでも「エンジェル・ウォーズ」なるタイトルから受ける印象でもよろしいから、単純に「月にかわってお仕置きよ」が観られればいいかあ、そんな気持ちで劇場に行ったの
  • 映画:エンジェル ウォーズ
よしなしごと 2011/05/19(Thu)23:33:13
 ロリ系美女がミニスカセーラー服で機関銃と日本刀を振り回す映画と言われたら観に行くしかないでしょ!!そして、原題は“サッカー・パンチ”。ツイッターではパンチラシーンもたくさんあることから、“サッカーパンチラ”と呼ばれもした作品。と言うことで、今回の記事はエンジェル ウォーズです。
  • 映画「エンジェルウォーズ」@チネチッタ
新・辛口映画館 2011/05/20(Fri)16:10:01
 金曜日の夕方、客入りが非常に悪く、407席のチネ11に20名弱と驚くべき客入りである。     エンジェル・ウォーズ (原題: SUCKER PUNCH) [DVD]Amazonアソシエイト by
  • エンジェル ウォーズ
銀幕大帝α 2011/08/13(Sat)01:50:22
SUCKER PUNCH/11年/米・加/110分/アクション・ファンタジー/劇場公開 監督:ザック・スナイダー 製作:ザック・スナイダー 原案:ザック・スナイダー 脚本:ザック・スナイダー 出演:エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、ヴァネ...
  • エンジェル ウォーズ (Sucker Punch)
Subterranean サブタレイニアン 2011/08/25(Thu)06:19:07
監督 ザック・スナイダー 主演 エミリー・ブラウニング 2011年 アメリカ/カナダ映画 110分 アクション 採点★★★ 妄想と現実逃避が大好きな私なんですが、年々その現実逃避の逃避距離が短くなってきた感じが。大金持ちになる妄想をしてても、その金額が徐々にリ…
より新しい記事  Newer |  * HOME *  | Older  より過去の記事
  • 広告
  • アーカイブ・ブログ内検索


  • おすすめ本(感想の記事有り)※随時更新中
●映像関連
おすすめ本 朝ドラの55年 全93作品完全保存版
おすすめ本 「朝ドラ」一人勝ちの法則
おすすめ本 人を惹きつける技術 -カリスマ劇画原作者が指南する売れる「キャラ」の創り方-
おすすめ本 映画術 その演出はなぜ心をつかむのか
おすすめ本 物語の法則 強い物語とキャラを作れるハリウッド式創作術
●写真,アート関連
おすすめ本 日本の色 売れる色には法則があった!
おすすめ本 もっとおいしく撮れる! お料理写真10のコツ
おすすめ本 写真図解でわかりやすい マンネリを打破する 写真上達の教室
おすすめ本 アート鑑賞、超入門! 7つの視点
●自己啓発,マナー関連
おすすめ本 98歳現役医師の“元気に長生き”の秘訣
おすすめ本 男女脳戦略。男にはデータを、女にはイメージを売れ
おすすめ本 察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方
おすすめ本 小さなことに左右されない 「本当の自信」を手に入れる9つのステップ
おすすめ本 100%好かれる1%の習慣
●QOL(人生の質),LGBT関連
おすすめ本 LGBTの子どもに寄り添うための本: カミングアウトから始まる日常に向き合うQ&A
おすすめ本 LGBTってなんだろう? -からだの性・こころの性・好きになる性-
おすすめ本 わたしは13歳、学校に行けずに花嫁になる。: 未来をうばわれる2億人の女の子たち
●企画書,文章関連
おすすめ本 社外プレゼンの資料作成術
おすすめ本 伝え方が9割 2
おすすめ本 「そのひと言」の見つけ方 -言葉を磨く50のコツ-
おすすめ本 「読ませる」ための文章センスが身につく本
●心理学,犯罪関連
おすすめ本 10秒で相手を見抜く&操る 心理術サクッとノート
おすすめ本 見てすぐわかる犯罪地図 なぜ「あの場所」は犯罪を引き寄せるのか
おすすめ本 怒らないクスリ: 専門医が語る、心が楽になる処方せん
●寺院,神社,仏教関連
おすすめ本 おじさん仏教
おすすめ本 反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」
おすすめ本 刺さる言葉 「恐山あれこれ日記」抄
●中世ヨーロッパ関連
おすすめ本 西洋絵画の鑑賞事典-名画のすごさが見える
おすすめ本 知識ゼロからの名画入門
おすすめ本 図説 中世ヨーロッパの暮らし
●その他
おすすめ本 精神科、気軽に通って早めに治そう
おすすめ本 超辛口先生の赤ペン俳句教室
おすすめ本 歯医者の99%は手抜きをする ダメな歯医者の見抜き方 いい歯医者の見分け方
おすすめ本 よくわかる薬の危ない飲み方、飲み合わせ 99%の人が、危険で効かない飲み方をしている
その他のおすすめ本の記事は“こちら”から…
  • 当ブログについて
フリーランスのホテル宴会(婚礼含む)&映像ディレクター"みっきー"が、テレビ、映画、CM、ディズニー、音楽などエンターテインメント全般の感想を綴ります。愛するが故に、記事により毒を吐きますがご勘弁を。


  • 管理人 自己紹介
【ハンドルネーム】
みっきー
【性別】
男性
【職業】
宴会/映像ディレクター(フリーランス)
【自己紹介】
東京下町生まれ千葉県在住。
ホテル音響照明映像会社を経て、2001年独立。
ホテルでイベント、パーティー、
映像コンテンツ等の演出を手掛ける。
活動拠点は東京と千葉の有名ホテル等。
  • コメントありがとうございます
[11/20 ネロ]
[11/20 なあちゃん]
[11/20 ごろんた]
[11/20 カズキラママ]
[11/18 shin]
  • 2017年10月期 / 秋ドラマ記事一覧
【記事執筆中】(最新記事リンク)
月曜日
フジ 21:00  民衆の敵(第4話)
火曜日
フジ 21:00  明日の約束(第5話)
TBS 22:00  監獄のお姫さま(第5話)
水曜日
テレ朝 21:00  相棒[16](第5話)
日テレ 22:00  奥様は、取り扱い注意(第7話)
木曜日
テレ朝 21:00  ドクターX[5](第6話)
フジ 22:00  刑事ゆがみ(第6話)
日テレ 23:59  ブラックリベンジ(第7話)
金曜日
テレ東 20:00  ユニバーサル広告社(第5話)
TBS 22:00  コウノドリ[2](第6話)
テレ朝 23:15  重要参考人探偵(第5話)
土曜日
なし
日曜日
TBS 21:00  陸王(第5話)
月~土 (連続テレビ小説)
NHK 08:00  わろてんか(第43回・11/20)
【途中で離脱】
新宿セブン(第1話)
セトウツミ(第1話)
オトナ高校(第1話)
フリンジマン(第2話)
先に生まれただけの僕(第2話)
今からあなたを脅迫…(第4話)
  • 忍者ブログ広告
PR
  • オンライン・カウンター ※テスト中
 
 
  • 過去の連ドラの感想記事一覧(あ~か)
2014年以前の連ドラの記事は、検索窓で探して下さい。
[あ]
愛してたって、秘密はある。
相棒 Season13
相棒 season14
相棒 Season15
アイムホーム
IQ246~華麗なる事件簿~
アオイホノオ
仰げば尊し
悪党たちは千里を走る
あさが来た
あなたのことはそれほど
A LIFE~愛しき人~ アルジャーノンに花束を
OUR HOUSE
家売るオンナ
居酒屋ふじ
遺産争族
遺産相続弁護士 柿崎真一
医師たちの恋愛事情
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!
遺留捜査[4]
嘘の戦争 美しき罠~残花繚乱~
ウチの夫は仕事ができない
奪い愛、冬 ウロボロス
営業部長 吉良奈津子
エイジハラスメント
ST 赤と白の捜査ファイル
Nのために
エンジェル・ハート
おかしの家
掟上今日子の備忘録
「おこだわり」、私にもくれよ!!
お義父さんと呼ばせて
侠飯~おとこめし~
オトナ女子
お兄ちゃん、ガチャ
お迎えデス。
表参道高校合唱部!
おやじの背中
僕たちがやりました
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
女たちの特捜最前線
女はそれを許さない
[か]
怪奇恋愛作戦
怪盗 山猫
カインとアベル
架空OL日記
家政夫のミタゾノ
家族狩り
家族ノカタチ
学校のカイダン
過保護のカホコ
神の舌を持つ男
カルテット 監獄学園
カンナさーん!
偽装の夫婦
貴族探偵
キャリア~掟破りの警察署長~
99.9‐刑事専門弁護士‐
京都人情捜査ファイル
きょうは会社休みます。
嫌われる勇気
緊急取調室[2]
金田一少年の事件簿N(neo)
銀と金 グッドパートナー
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
グ・ラ・メ!~総理の料理番~
黒い十人の女
黒革の手帖2017
黒服物語
刑事7人
刑事7人 第2シリーズ
警視庁いきもの係
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~
警視庁ゼロ係[2]
警視庁・捜査一課長
警視庁 ナシゴレン課
警部補・杉山真太郎
下剋上受験
結婚式の前日に
恋がヘタでも生きてます
恋仲
校閲ガール・河野悦子
コウノドリ
こえ恋
心がポキッとね
5→9 ~私に恋したお坊さん~
ゴーストライター
ごちそうさん
コック警部の晩餐会
孤独のグルメ[4]
孤独のグルメ[5]
孤独のグルメ[6]
コード・ブルー[3]
ごめん、愛してる
ごめんね青春!
婚活刑事
  • 過去の連ドラの感想記事一覧(は~わ)
2014年以前の連ドラの記事は、検索窓で探して下さい。
[は]
バイプレイヤーズ
はじめまして、愛しています。
花子とアン
花咲舞が黙ってない
母になる
早子先生、結婚するって…
ハロー張りネズミ
犯罪症候群[1]
光のお父さん
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
人は見た目が100パーセント
火の粉
ひょっこ
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
HEAT
昼のセント酒
HERO[2014]
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します
ファーストクラス[2]
不機嫌な果実
不便な便利屋
THE LAST COP/ラストコップ
フラジャイル
フランケンシュタインの恋
べっぴんさん
ペテロの葬列
保育探偵25時
ボーダーライン
HOPE~期待ゼロの新入社員~
ボク、運命の人です。
ホクサイと飯さえあれば 僕のヤバイ妻
ホテルコンシェルジュ
[ま]
マザー・ゲーム
マジで航海してます。
増山超能力師事務所
マッサージ探偵ジョー
マッサン
まっしろ
真昼の悪魔 ママとパパが生きる理由。
○○妻
まれ
南くんの恋人
無痛~診える眼~
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
MOZU Season2 ~幻の翼~
問題のあるレストラン
[や]
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~
屋根裏の恋人
山田孝之の東京都北区赤羽
ヤメゴク
ゆとりですがなにか
ようこそ、わが家へ
4号警備
[ら]
ラヴソング
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
リスクの神様
リバース
流星ワゴン
臨床心理学者 火村英生の推理
恋愛時代
レンタル救世主
レンタルの恋
[わ]
ワイルド・ヒーローズ
若者たち2014
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
わたしを離さないで
わにとかげぎす
  • テレビドラマ 人気ブログランキング

※ 読者さまへ。ご利用の前に 「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」 をご一読下さいませ。
Copyright © ディレクターの目線blog All Rights Reserved.  (since 2007/09/30)
Produced By エム・ティー・ファクトリー  *Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]

皆さまのおかげで、2017/9/2に1,400万アクセス達成を致しました。(感謝の記事