忍者ブログ
Top*Admin

[1609]  [1606]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596
映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』を初日1回目で観て来た。観客は50名程で予想以上の入りで多くはオバサマたちだった。

採点は★☆☆☆☆(5点満点中1点)。でも私に久し振りに日本映画を見せた米倉涼子さんの魅力に敬意を表して2点でも良いかも(苦笑)

ざっくりとストーリー
ショッピングモールの立て籠もり犯を説得しに交渉人・宇佐木玲子登場。SATが制圧しようとした途端に大爆破。どさくさに紛れて犯人たちは逃走。数週間後、休暇で札幌に行く玲子が、飛行場であのショッピングモール事件で気になっていた少年を見つけ、彼の後追って搭乗予定とは違う北九州行きの飛行機に。するとその飛行機にがトンでもない事になっていく・・・

テレビドラマ以上でも以下でもない
一言で言えば"テレビドラマ以上でも以下でもない"。最近は好きな俳優や女優が出演していても日本映画はほとんど観ない私。それだけ最近の日本映画には期待薄なのだが、そのポリシーを貫かなかった自分を責め続けた2時間だった。こんな作品で観客を呼ぼうとする日本映画界は大丈夫なのか?

今回は相当辛口の感想なので、ファンの方や異論のある方は読まない方が良いです。「意見には個人差があるから」と寛大なお心の方のみ、採点の理由も含めて詳しい話はネタバレがあるので、右下からどうぞ。

まず、画質が悪い
私が観たのはTOHOシネマズ八千代緑が丘。冒頭からボケボケの解像度の映像。それに黒の階調は殆どつぶれてるし。多分HDで撮影してフィルム変換しているのだろうが、ちょっと酷いと言う印象。これならそのままDLPで上映すれば良いのにと思うほど。これだけでもテレビで十分と言える。

キャメラのアングルもカット割りもつまらないし、おかしい
"交渉"がテーマだけに、ダイアローグカット(台詞を喋ってる人だけ編集して繋げる手法)が緊張感を増すのに効果的なのはわかる。しかし、キャメラのアングルに変化がなくてつまらない。それに、冒頭のカーチェイスシーン。折角スタントマンががんばってるのに、交差するクルマ同士の編集のタイミングがおかしいところがあって、スリルが乏しい。他にも間延びしたカット割りが多くて、斜め前の小学生は30分後にはあくびをしてた。

音楽の使い方がCMが入るみたいでテレビ丸出し
「あれっ?CMが入るの?」と思わせるような音楽の使い方が4,5回はあった。(多分)テレビのサウンドトラックをそのまま使ってるから、テレビの時はテンポ良く使えても、先に書いたように編集が間延びしてるから、音楽も1曲最後まで使わざるを得ないのだろう。そのため、いかにもCMに行くような場面転換になる。むしろ30分に1回CMを入れたら、もっと楽しめたかもしれない。

米倉涼子さんのお色気も抑え気味だし・・・
せめて米倉さんのお色気を生かした演出にすれば良かったのに、こちらはむしろテレビより抑え目なくらい。それに主要な全出演者の見せ場をきちんと作らなきゃいけなかったのか、エピソードが多過ぎて散漫になってしまった。折角の交渉だって半分は桐沢圭吾(陣内孝則)だし。どの観客層がターゲットなのか、何とも中途半端な印象だった。俳優さんたちの演技はなかなか良かっただけに残念。

前売り券があまり売れなかったそうだが・・・
先月末からテレ朝の必死な番宣だけが目立っていた。しかし、前日でも前売り券の特典が残ってたから、あまり売れなかったのだろう。実際、前評判も高くなかったし。日本の映画ファンもまだまだ見所をわかってるなぁとちょっと安心した。

突っ込み所は満載。もっと重厚な"交渉人"を観たかった
宇佐木が命を賭けて旅客機を操縦して着陸させる数分間も、最初は緊迫感があるのに途中からトーンダウンして気がついたら着陸完了。心停止した宇佐木の蘇りもあっさりと、突っ込み所満載。どうも松田秀知監督の演出の緊張感がワンカットワンカットの最後まで持続しないことの積み重ねが、映画らしさの欠如に繋がったと思う。私は、テレビドラマでは観られないスケールの大きな"宇佐木の交渉"を観たかったから残念だった。

最後に、どんな人がこの映画を楽しめるのか考えてみた。多分、細かいことは気にせず気軽にサスペンスを楽しみたい人か、出演者のファンの人なら大丈夫だと思います。特に筧さんのファンは楽しめるはずです。

人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む

   


交渉人 THE MOVIE (小学館文庫) (文庫) 大石 直紀 (著)
交渉人 THE MOVIE OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK) (ムック)
ガチ桜 [Single] [Maxi] ~ 湘南乃風
交渉人 ~THE NEGOTIATOR~2 DVD-BOX 出演: 米倉涼子

[管理人からのお知らせとお願い]

【Web拍手のコメント公開と返信について】
いつも「Web拍手」と「拍手コメント」をありがとうございます。この忍者ブログの「Web拍手」にはコメントの公開と返信の機能が無いので、基本的に翌日の『拍手コメントへ返信』の記事で公開&返信をしています。
【すべてのコメントの「非公開希望」について】
 コメント非公開希望の方は、お手数ですが「非公開希望」と書いて下さると助かります。

拍手[25回]

この記事にコメントする
コメント非公開希望の方は、お手数ですが「非公開希望」と書いて下さると助かります。
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。
  • フィルムの画質
masala URL 2010/02/11(Thu)17:53:04 編集
みっきーさん、こんにちは。
コメント&TBありがとうございます。

本作の画質は本当酷かったです。
実は私は本作を試写会で2度見たのですが、1回目のバルト9の時はブログに書いた通りに、黒つぶれの酷いガサガサ画質だったのですが、2回目に見たスペースFS汐留の時は、気のせいか幾分黒つぶれも解消されているように見えました。
大量にフィルムをプリントをすると、フイルムによって、もしくは映写機によって差が出るのでしょうか?

それから、私も音楽が気になりました。
あれは明らかにテレビ放送を踏まえての、CMを入れやすくするような音楽の入れ方だったように感じました。
  • Re:フィルムの画質
みっきー 2010/02/11 18:00
☆masalaさん
TBとコメントありがとうございます。

カメラも照明も凝った感じはしませんでしたし、
スタッフもテレビドラマの延長線上のつもりだったと予想しちゃいました。

画質と音楽以外に、フレーミングも気になりました。
確実にSD(4:3)画面を意識したキャメラのフレーミング。
ですから、余計に映画館の広いスクリーンを活かしていない。

きっと、一年以内にはテレビ放送する事を前提にして作られたのでしょう。
来年の春以降だと、家庭のテレビの多くがHDになるでしょうから、
それ以前の放送を見込んでいると思います。
DVD品質ならあの程度でもOKですしね。
  • TBありがとうございました
シムウナ URL 2010/02/28(Sun)11:49:54 編集
TB有難うございました。
”交渉人”というタイトルがありますが
この映画の中で交渉していたかなと
記憶に残ってません。ただ、ドラマを
見ていなくても楽しめるかなと思いました。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
  • Re:TBありがとうございました
みっきー 2010/02/28 12:49
☆シムウナさん
TBとコメントありがとうございます。

もはや、「交渉」「説得」も同意語になっているようでした。
この方向でテレビ局の映画製作が進むのが怖いくらいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※なお、送られたトラックバックはブログ管理人が承認するまで公開されません。
  • 劇場鑑賞「交渉人THEMOVIEタイムリミット高度10,000mの頭脳戦」
日々“是”精進! 2010/02/11(Thu)15:22:15
交渉人themovie「交渉人THEMOVIE」を鑑賞してきました米倉涼子主演の人気TVドラマの劇場版。咄嗟の機転でハイジャック機に乗り込んだ敏腕交渉人・宇佐木玲子が、乗客、乗員合わせて159人の命を守るため、高度1万メートルの上空で決死の戦いを繰り広げるさまを、サス...
  • 劇場版交渉人THEMOVIEタイムリミット高度10,000mの頭脳戦
「『乗員、乗客159人の命を守る』」「『それが最後の任務』がキャッチコピーの」「劇場版交渉人THEMOVIEタイムリミット高度10,000mの頭脳戦を観て来ました」「第2シーズンの最後に登場した反町隆史が映画に登場してちゃんと複線が回収されたね」「…そうね。第3シーズンま...
  • 交渉人 THE MOVIE [映画]
映画鑑賞★日記・・・ 2010/02/11(Thu)17:38:48
2010/02/11公開 日本 123分監督:松田秀知出演:米倉涼子、陣内孝則、筧利夫、高橋克実、笹野高史、高知東生、塚地武雅、柳葉敏郎、橋爪功、反町隆史、津川雅彦 乗員・乗客159人の命を守る──それが最後の任務。Story:2億6,000万円を乗せた現金輸送車の強奪事件が発生。....
  • 映画「交渉人 THE MOVIE 高度10.000mの頭脳戦...
masalaの辛口映画館 2010/02/11(Thu)17:43:36
 映画上映前に主演の米倉涼子、反町隆史、林遣都、陣内孝則、松田秀知監督の舞台挨拶があっての上映だ。司会はテレビ朝日の勝田アナが務めたのだが、出演者共々チョコマカとネタばれ発言をしてしまって困った。客席は満席、女性客が多い。 映画の話 2億6,000万円を乗せ...
  • 交渉人 THE MOVIE
花ごよみ 2010/02/11(Thu)19:08:43
主演はもちろん米倉涼子。 テレビドラマ「交渉人」の劇場版です。 試写会で見ました。 監督は松田秀知。 ハイジャック犯から 乗客の命をまもるため、 空中で戦う姿を描きます。 出演は米倉涼子、陣内孝則、筧利夫、 笹野高史、などおなじみのメンバーと 新たに反町隆史、林遣都、成宮寛貴、 柳葉敏郎、橋爪功、津川雅彦が加わります。 筧利夫、笑いをとります。 林遣都くん、最近よく見かけますね。 柳葉敏郎もいい感じ。 現金輸送車の強奪事件が勃発。   数日を経て、 北海道に行こうとした 宇佐木玲子(米倉涼...
  • 交渉人 THE MOVIE /タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦
いい加減社長の日記 2010/02/11(Thu)20:25:02
米倉涼子さん、好きだし、ドラマでヒットしてたのは知ってたから。 「祝日のお休みなら、映画でしょ」ということで「交渉人 THE MOVIE 」を鑑賞。 でも、11時上映開始って、もう少し早くならんかったんかなぁ。 「UCとしまえん 」は、祝日の休みの午前中としては、
  • 交渉人 THE MOVIE
佐藤秀の徒然幻視録 2010/02/11(Thu)21:21:56
公式サイト。松田秀知監督、米倉涼子、反町隆史、林遣都、陣内孝則、高橋克実、筧利夫、橋爪功、津川雅彦、柳葉敏郎、成宮寛貴、笹野高史、高橋克実、塚地武雅、高知東生、八神蓮、城田優、伊武雅刀、安めぐみ、林丹丹。おかしい。つい先日テレビ朝日の深夜番組で流していた....
  • [映画『交渉人 THE MOVIE』を観た]
☆別に、この作品のTVシリーズに思い入れはない。  番組を見たことないが、チャンネルを変えるときに、数シーン見たことあるかも。  でも、なんで、まだ観ていない話題作がいっぱいあるのに、この作品を観たかというと、今日が封切りだったからだ。  私、多くの作品が封切られる土曜日が出勤になったから、他のブログの後塵を拝すことになるので、せめて、木曜日封切りとなったこの作品を観て、感想をアップしたかったのだ。  あまり、その内容には期待していなかった。  しかし、面白かった。  凄まじく大雑把な設定が数...
  • 【97.8Kg】 「交渉人 THE MOVIE」を観てきました♪
皆さん♪こんばんわ! 今日の祝日、いかがお過ごしでしたか(^0^)~~~! 外は寒くって「雪が降る」と世間のもっぱらの噂でしたが、関東南部は結局雨どまりでした。せっかくのお休み、お天気がよくなくって残念でしたが、週の途中に休暇があるって、マラソンでいうと給水所みたいでイイね♪
  • 交渉人 THE MOVIE
象のロケット 2010/02/12(Fri)03:00:52
久々の休暇を取った玲子は、羽田空港で数週間前の現金強奪事件で人質に取られた青年を見かけ、彼の思いつめた様子が気になって同じ便に潜り込む。 玲子の予感は的中! 乗客、乗員合わせて159人を乗せた飛行機は、離陸した直後、ハイジャック犯に占拠されてしまう。 2つの事件の因果関係は? 犯人の真の狙いとは…!? 人気サスペンスTV劇場版。
  • 交渉人 THE MOVIE /タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦
いい加減社長の映画日記 2010/02/12(Fri)05:46:03
米倉涼子さん、好きだし、ドラマでヒットしてたのは知ってたから。 「祝日のお休みなら、映画でしょ」ということで「交渉人 THE MOVIE」を鑑賞。 でも、11時上映開始って、もう少し早くならんかったんかなぁ。「UCとしまえん」は、祝日の休みの午前中としては、普通かな、ちょっと少なめかも。 「交渉人 THE MOVIE」は、大きめのスクリーンで、3割程度。 【ストーリー】 現金輸送車から2億6000万円を強奪する事件が発生。 逃走した犯人グループは、車ごと激突したショッピングモールで人質50名をとり、そのま...
  • 交渉人 THE MOVIE 観てきました
交渉人2 米倉涼子 2010/02/12(Fri)07:30:04
映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』を、 初日のレイトショーで観て来ました。 ドラマ交渉人、交渉人2、スペシャルよりも、 映画館のスクリーンで観る迫力が、良かった。 交渉人 THE MOVIEは、公式HPのトレレーラーを、観ないでいったので、米..
  • 交渉人THE MOVIE高度10000mの頭脳戦
反町隆史や橋爪功までしっかりと物語に絡んでくる展開は、きれいに伏せんを回収してエンディングまで誘導してくれる。実際の空港を使ったロケが、迫力満点だ。突っ込みどころが多いけど、見ている最中には気にならなかった。
  • 交渉人 THE MOVIE
映画感想つれづれ日記 2010/02/12(Fri)22:56:52
交渉人っていえば、エディー・マーフィー主演の「ネゴシエーター(97)」や交渉人としての名前そのまんまのタイトルで面白かった「交渉人(98)」を皮切りに、いろいろ
  • 交渉しない、頭脳戦でもない、「交渉人」・・・・・。
テレビの最終回で、胸をおさえて苦しむ宇佐木玲子。そして、反町演じる男とすれ違う。
  • 交渉人 THE MOVIE
勝手に映画評 2010/02/14(Sun)16:50:43
EXの人気テレビ番組『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』の映画化。とは言っても、実は私自身はテレビでのレギュラー放送を見た事は無く、映画が初見です。ネタバレありです。 この手の作品の場合、イメージを考えて日本の航空会社の協力が得られず、海外で撮影することが多いのですが、この作品では交渉が成功し(笑)、北九州空港とスターフライヤーの協力で、実機と実空港での撮影と成っています。その甲斐あって、最後の滑走路が見えてくるシーンやランディングシーンなどは、CGではないリアリティある映像になっています。加えて...
  • 交渉人 THE MOVIE
だらだら無気力ブログ 2010/02/14(Sun)23:28:28
米倉涼子主演のTVドラマ『交渉人』の劇場版。 ハイジャックされた飛行機に乗り合わせた特殊捜査班の宇佐木玲子が 乗客乗員を救うために高度1万メートルの上空で犯人逮捕にむけて 奮闘する様を描く。ある日、2億6千万の現金を積んだ輸送車が襲われる事件が発生する。 ..
  • 『交渉人 THE MOVIE』
京の昼寝〜♪ 2010/02/18(Thu)08:43:25
  □作品オフィシャルサイト 「交渉人 THE MOVIE」□監督 松田秀知 □脚本 寺田敏雄 □キャスト 米倉涼子、陣内孝則、筧 利夫、笹野高史、高知東生、高橋克実、城田 優、塚地武雅、伊武雅刀、柳葉敏郎、成宮寛貴、橋爪 功 ■鑑賞日 2月12日(金)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 正直言って、TVで十分(笑) ま、過度の期待をしていたわけではないが、『インビクタス』をもう一度観て、 「イーストウッドを探せ〜」ゲームをしようと思ったが、タイム...
  • 交渉人 THE MOVIE/タイムリミット 高度10000mの頭脳戦
[交渉人] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ おみくじ評価:吉 2010年12本目です。 【あらすじ】 ある日、都内で2億6千万円を乗せた現金輸送車の強奪事件が発生。 捜査一課特殊捜査班の宇佐木玲子(米倉涼子)は、羽田空港付近のショッピングモ..
  • 映画「交渉人 THE MOVIE」
FREE TIME 2010/02/21(Sun)22:04:59
映画「交渉人 THE MOVIE」 を鑑賞しました。
  • No.206 交渉人 THE MOVIE/タイムリミット 高度10000mの頭脳戦
気ままな映画生活 2010/02/22(Mon)23:54:02
TVドラマ、2シーズン放送後の映画化です。 ドラマの映画化でありがちな、ドラマを視聴しておかないと 見れない・・・なんて事はない出来でした。 シーズン1しか全て見ていませんが、観賞に耐えられました。
  • 「交渉人 THE MOVIE」
                          「交渉人 THE MOVIE」 ユナイテッドシネマ豊島園にて。 監督・松田秀知 同名テレビシリーズの映画化物ですな。 基本的に私、テレビ見ないので(昔はよくみたんだけどなぁ)、このテレビシリーズも見たことはありませんでした。 でも、米倉さんが“アクション”ぽいのやってる、くらいは知っていましたので、 かねてから「日本人の女性でカッコイイアクションスター出ないかなー」と思っていた私は、この映画結構楽しみにしていたんですよ(^^♪。 観終えて、「スト...
  • 交渉人(感想153作目)
別館ヒガシ日記 2010/04/04(Sun)11:46:31
交渉人はドラマ全て見てる状態からの劇場で鑑賞し 結論は大掛かりな口封じ策も緊迫感あり満足だね
より新しい記事  Newer |  * HOME *  | Older  より過去の記事
  • 広告
  • アーカイブ・ブログ内検索


  • おすすめ本(感想の記事有り)※随時更新中
●映像関連
おすすめ本 映像の原則 改訂版
おすすめ本 人を惹きつける技術 -カリスマ劇画原作者が指南する売れる「キャラ」の創り方-
おすすめ本 クライマックスまで誘い込む絵作りの秘訣 ストーリーを語る人のための必須常識:明暗,構図,リズム,フレーミング
おすすめ本 映画術 その演出はなぜ心をつかむのか
おすすめ本 物語の法則 強い物語とキャラを作れるハリウッド式創作術
●写真,アート関連
おすすめ本 日本の色 売れる色には法則があった!
おすすめ本 もっとおいしく撮れる! お料理写真10のコツ
おすすめ本 写真図解でわかりやすい マンネリを打破する 写真上達の教室
おすすめ本 アート鑑賞、超入門! 7つの視点
●自己啓発,マナー関連
おすすめ本 戦う君と読む33の言葉 「不安」「不満」「孤独」を乗り越え、折れない自信をつくる方法
おすすめ本 ポジティブ・チェンジ
おすすめ本 男女脳戦略。男にはデータを、女にはイメージを売れ
おすすめ本 察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方
おすすめ本 小さなことに左右されない 「本当の自信」を手に入れる9つのステップ
おすすめ本 仕事も人間関係もうまくいく 「気遣い」のキホン
おすすめ本 100%好かれる1%の習慣
●QOL(人生の質),LGBT関連
おすすめ本 LGBTの子どもに寄り添うための本: カミングアウトから始まる日常に向き合うQ&A
おすすめ本 LGBTってなんだろう? -からだの性・こころの性・好きになる性-
おすすめ本 女の子の幸福論 もっと輝く、明日からの生き方
おすすめ本 わたしは13歳、学校に行けずに花嫁になる。: 未来をうばわれる2億人の女の子たち
●企画書,文章関連
おすすめ本 社外プレゼンの資料作成術
おすすめ本 伝え方が9割 2
おすすめ本 「そのひと言」の見つけ方 -言葉を磨く50のコツ-
おすすめ本 「読ませる」ための文章センスが身につく本
●心理学,犯罪関連
おすすめ本 10秒で相手を見抜く&操る 心理術サクッとノート
おすすめ本 見てすぐわかる犯罪地図 なぜ「あの場所」は犯罪を引き寄せるのか
おすすめ本 怒らないクスリ: 専門医が語る、心が楽になる処方せん
●寺院,神社,仏教関連
おすすめ本 おじさん仏教
おすすめ本 反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」
おすすめ本 刺さる言葉 「恐山あれこれ日記」抄
●中世ヨーロッパ関連
おすすめ本 知識ゼロからの名画入門
おすすめ本 図説 中世ヨーロッパの暮らし
●その他
おすすめ本 超辛口先生の赤ペン俳句教室
おすすめ本 歯医者の99%は手抜きをする ダメな歯医者の見抜き方 いい歯医者の見分け方
おすすめ本 よくわかる薬の危ない飲み方、飲み合わせ 99%の人が、危険で効かない飲み方をしている
おすすめ本 健康になれない健康商品: なぜニセ情報はなくならないのか
その他のおすすめ本の記事は“こちら”から…
  • 当ブログについて
フリーランスのホテル宴会(婚礼含む)&映像ディレクター"みっきー"が、テレビ、映画、CM、ディズニー、音楽などエンターテインメント全般の感想を綴ります。愛するが故に、記事により毒を吐きますがご勘弁を。


  • 管理人 自己紹介
【ハンドルネーム】
みっきー
【性別】
男性
【職業】
宴会/映像ディレクター(フリーランス)
【自己紹介】
東京下町生まれ千葉県在住。
ホテル音響照明映像会社を経て、2001年独立。
ホテルでイベント、パーティー、
映像コンテンツ等の演出を手掛ける。
活動拠点は東京と千葉の有名ホテル等。
  • コメントありがとうございます
[08/18 名無しさん]
[08/18 あき]
[08/17 鉄の女]
[08/17 ちはな]
[08/17 てる]
  • 忍者ブログ広告
PR
  • オンライン・カウンター ※テスト中
 
 
  • 過去の連ドラの感想記事一覧(あ~か)
2014年以前の連ドラの記事は、検索窓で探して下さい。
[あ]
相棒 Season13
相棒 season14
相棒 Season15
アイムホーム
IQ246~華麗なる事件簿~
アオイホノオ
仰げば尊し
悪党たちは千里を走る
あさが来た
あなたのことはそれほど
A LIFE~愛しき人~ アルジャーノンに花束を
OUR HOUSE
家売るオンナ
遺産争族
遺産相続弁護士 柿崎真一
医師たちの恋愛事情
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!
嘘の戦争 美しき罠~残花繚乱~
奪い愛、冬 ウロボロス
営業部長 吉良奈津子
エイジハラスメント
ST 赤と白の捜査ファイル
Nのために
エンジェル・ハート
おかしの家
掟上今日子の備忘録
「おこだわり」、私にもくれよ!!
お義父さんと呼ばせて
侠飯~おとこめし~
オトナ女子
お兄ちゃん、ガチャ
お迎えデス。
表参道高校合唱部!
おやじの背中
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
女たちの特捜最前線
女はそれを許さない
[か]
怪奇恋愛作戦
怪盗 山猫
カインとアベル
架空OL日記
家政夫のミタゾノ
家族狩り
家族ノカタチ
学校のカイダン
神の舌を持つ男
カルテット 監獄学園
偽装の夫婦
貴族探偵
キャリア~掟破りの警察署長~
99.9‐刑事専門弁護士‐
京都人情捜査ファイル
きょうは会社休みます。
嫌われる勇気
緊急取調室[2]
金田一少年の事件簿N(neo)
銀と金 グッドパートナー
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
グ・ラ・メ!~総理の料理番~
黒い十人の女
黒服物語
刑事7人
刑事7人 第2シリーズ
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~
警視庁・捜査一課長
警視庁 ナシゴレン課
警部補・杉山真太郎
下剋上受験
結婚式の前日に
恋がヘタでも生きてます
恋仲
校閲ガール・河野悦子
コウノドリ
こえ恋
心がポキッとね
5→9 ~私に恋したお坊さん~
ゴーストライター
ごちそうさん
コック警部の晩餐会
孤独のグルメ[4]
孤独のグルメ[5]
孤独のグルメ[6]
ごめんね青春!
婚活刑事
  • 過去の連ドラの感想記事一覧(は~わ)
2014年以前の連ドラの記事は、検索窓で探して下さい。
[は]
バイプレイヤーズ
はじめまして、愛しています。
花子とアン
花咲舞が黙ってない
母になる
早子先生、結婚するって…
犯罪症候群[1]
光のお父さん
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
人は見た目が100パーセント
火の粉
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
HEAT
昼のセント酒
HERO[2014]
ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します
ファーストクラス[2]
不機嫌な果実
不便な便利屋
THE LAST COP/ラストコップ
フラジャイル
フランケンシュタインの恋
べっぴんさん
ペテロの葬列
保育探偵25時
ボーダーライン
HOPE~期待ゼロの新入社員~
ボク、運命の人です。
ホクサイと飯さえあれば 僕のヤバイ妻
ホテルコンシェルジュ
[ま]
マザー・ゲーム
増山超能力師事務所
マッサージ探偵ジョー
マッサン
まっしろ
真昼の悪魔 ママとパパが生きる理由。
○○妻
まれ
南くんの恋人
無痛~診える眼~
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
MOZU Season2 ~幻の翼~
問題のあるレストラン
[や]
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~
屋根裏の恋人
山田孝之の東京都北区赤羽
ヤメゴク
ゆとりですがなにか
ようこそ、わが家へ
4号警備
[ら]
ラヴソング
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
リスクの神様
リバース
流星ワゴン
臨床心理学者 火村英生の推理
恋愛時代
レンタル救世主
レンタルの恋
[わ]
ワイルド・ヒーローズ
若者たち2014
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
わたしを離さないで
  • テレビドラマ 人気ブログランキング

※ 読者さまへ。ご利用の前に 「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」 をご一読下さいませ。
Copyright © ディレクターの目線blog All Rights Reserved.  (since 2007/09/30)
Produced By エム・ティー・ファクトリー  *Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]

皆さまのおかげで、2017/5/17に1,300万アクセス達成を致しました。(感謝の記事